« 高田はいいところ・・・! | トップページ | わいわいで・・・旬!! »

5月5日はこどもの日!

今日はこどものために・・・・うちの子はおいといて・・・・

save the children 主催の東北こどもまちづくりサミットに参加してきましたhappy01

陸前高田市・石巻市・山田町そして今回は福島県のこどもたちのこれまでの活動や考えを聞いてきましたshine

いろいろ考えさせられた一日何か店長さんにできることはないかなぁ~notes

そして新しい出会いもありましたup

これらの繋がりを大切に・・・とにかく今日はありがとうございましたhappy01

下の画像を是非ご覧ください!

https://theta360.com/s/EV9

7月13日 復興グルメF-1大会の会場が決まりました

陸前高田市立 高田小学校ですsign03

ここにどれだけの方が来てくれるか分かりませんが楽しいひと時を過ごせる場所にしたいと思いますshine よろしくお願いいたしますhappy02

PS.802さんいつもありがとうございます。広田はホントにきれいなところなのに・・・市民もなかなか行けてないのが残念です。

« 高田はいいところ・・・! | トップページ | わいわいで・・・旬!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59591583

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日はこどもの日!:

« 高田はいいところ・・・! | トップページ | わいわいで・・・旬!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)