« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

まるかじり体験ツアーちらし完成!

こちらもついにできましたsign01

「陸前高田まるかじり体験ツアー」の募集チラシですsign01

Photo

Photo_2


9月13日14日15日に行われるこのツアーshine

日本全国の方にこの取り組みを見てもらいたいdash

人口増を目指すこともありかもしれない・・・

でもまずは交流人口を増やしたい・・・happy01paper

とっても楽しい企画ですnotes

漁業体験 fish

農業体験 bud

自分で収穫したものを食す restaurantbeer

まさにいいとこ取りの「まるかじり」ですhappy02

広めてくださいflairflairflair

そして興味のある方是非お気軽にお問合せくださいmobilephone

申し込み/ツアー企画は 帝都観光バス(株) 03-5460-1201

僕でもいいです。  太田 明成 090-8585-9607

お気軽にどうぞupup

大槌からはおおちゃん登場!

昨日は大槌に行ってきましたdash

思ったより近かったhappy01

今回 F-1 参加の「きらり★大槌」の方にお会いしていろいろお話してきましたpaper

次回開催を希望しているみたいでいろいろ準備をしているようでしたshine

中でも驚いたのは

20140626_1900021


商店街の人はもちろん一般市民にも声をかけ

高田に来ようと考えているらしいですsign01

皆に見てもらい「F-1」ってどんなものなのか・・・感じてもらいたいそうですsign03

がんばってるなぁ~good

店長さんの仕事も終盤に差し掛かってきましたhappy01

いろいろ作った物の清書作業ですshine

来週は関係各所にあいさつと最終連絡をしに歩こうと思いますdash

がんばんなきゃねpaper

F-1 お知らせです!

皆様ご心配をおかけしてますが・・・

20140625_2221381

やっとチラシが・・・・sweat01

といってもまだ完成品ではありませんcoldsweats01

イベント参加のキャラクター許可待ちですsign01

今週中には許可になってくれないとflair

まずはF-1のお知らせとゆるキャラが来るよってことがわかってもらえたらいいかなhappy01

もう少しだけお待ちくださいpaper

いろいろあって疲れも溜まってますが~

老体にムチ打ちがんばりますhappy02


ドキドキワクワク F-1準備着々!

第7回復興グルメF-1大会が7月13日(日)

高田小学校で開催されますsign01

ドキドキワクワクheart02

今回初めて運営側にまわるので今までにないドキドキワクワク感が込み上げてきてますhappy01

消防・警察の届けshine

イベントタイムスケジュールshine

小物類の調達shine

次にやるのは

F-1出店者、物販出店者、イベント出演者、ボランティアさん・・・・それぞれに対する注意事項&案内書なるものの作成up

僕の担当はティケット販売&集計&精算notes

7月7日には各担当のリーダーに集まってもらって会議をしますpaper

頭の中を1つにしようとする会議ですgood

これがうまくいけば・・・・・・あとは・・・・・・本番sign03

ゆるキャラさんに会いたいなぁ~heart01

ジバニャンに会いたいなぁ~heart01

でもチケット販売のブース係りではどうにもならないdowndowndown

ジバニャンに会いたいよぉ~heart03

あっsign01ゆめちゃんにも会いたいhappy02

20140620_2039571


これ見ずらいね~weep

20140620_2113021


これでどうだpaper

これは「たかたん」という情報チラシeye

今後のゆめちゃんお出かけ予定が載ってますlovely

F-1のことが紹介されてますsign01

この日の企画として

皆で踊ろう「ゆめちゃん体操!ゆめも~にん♪」も行う予定ですshine

たくさんたくさん集まってくれるとうれしいですhappy01

間隔が開いちゃった(*^_^*)

久しぶりになっちゃいましたhappy01

今週は新潟県小千谷市の方をお迎えして震災からの復興についていろいろ参考になる考え・・行動を教えていただきましたsign01

凄いと思うこと・・・・・僕もと思えること・・・・・

いろいろ感じることができましたshine

この方たちとの出会いうれしく思いますhappy01

そこでsign05

7月19日のイベントに呼んでいただきましたsign03

行ってきますdash

「なっちく」と「ホタテ」を持っていくつもりですpaper

20140611_1245521

さぁ~  F-1の準備も進んでいますflair

 

今回僕は販売ではなく運営側につく予定ですnotes

出店者全員に喜んでもらえるような大会にしたいですsign01

それがお客さんへの笑顔につながると思ってますhappy01

ただ信じて実行あるのみrock

今回のステージ企画

試行錯誤の結果

・・・・・・皆さん「妖怪ウォッチ」って知ってますか????

子供たちにはメチャクチャ人気のアニメなんですよheart02

「ジバニャン」  メインキャラshine

高田にやって来ますsign03

とってもかわいいキャラクターですheart04

なんか・・・・・・・・・・・僕も楽しみ~早く会いたいhappy02


つどいの丘が2周年ヽ(^。^)ノ

ありがとうを言い続けつどいの丘商店街が2周年を迎えましたpaper

快晴の中のイベントsun

20140601_1037061

氷上太鼓shine

一中吹奏楽shine

セイブザチルドレンの子供たちhappy01

他にもいろいろな出店paper

わいわいもなっちくで参戦してましたup

たくさんの人に励まされながらやってきた2年間でしたけどgood

次の一年も変わらぬ応援!よろしくお願いいたしますhappy01

さて・・・・・私は・・・・・・

連日F-1の準備で頭をフル回転

今はイベントを決めることを最優先に考えなくては・・・

絶対成功させてやるbleah


« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)