« 大槌からはおおちゃん登場! | トップページ | 準備は整いました! »

まるかじり体験ツアーちらし完成!

こちらもついにできましたsign01

「陸前高田まるかじり体験ツアー」の募集チラシですsign01

Photo

Photo_2


9月13日14日15日に行われるこのツアーshine

日本全国の方にこの取り組みを見てもらいたいdash

人口増を目指すこともありかもしれない・・・

でもまずは交流人口を増やしたい・・・happy01paper

とっても楽しい企画ですnotes

漁業体験 fish

農業体験 bud

自分で収穫したものを食す restaurantbeer

まさにいいとこ取りの「まるかじり」ですhappy02

広めてくださいflairflairflair

そして興味のある方是非お気軽にお問合せくださいmobilephone

申し込み/ツアー企画は 帝都観光バス(株) 03-5460-1201

僕でもいいです。  太田 明成 090-8585-9607

お気軽にどうぞupup

« 大槌からはおおちゃん登場! | トップページ | 準備は整いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59902225

この記事へのトラックバック一覧です: まるかじり体験ツアーちらし完成!:

« 大槌からはおおちゃん登場! | トップページ | 準備は整いました! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)