« 間隔が開いちゃった(*^_^*) | トップページ | F-1 お知らせです! »

ドキドキワクワク F-1準備着々!

第7回復興グルメF-1大会が7月13日(日)

高田小学校で開催されますsign01

ドキドキワクワクheart02

今回初めて運営側にまわるので今までにないドキドキワクワク感が込み上げてきてますhappy01

消防・警察の届けshine

イベントタイムスケジュールshine

小物類の調達shine

次にやるのは

F-1出店者、物販出店者、イベント出演者、ボランティアさん・・・・それぞれに対する注意事項&案内書なるものの作成up

僕の担当はティケット販売&集計&精算notes

7月7日には各担当のリーダーに集まってもらって会議をしますpaper

頭の中を1つにしようとする会議ですgood

これがうまくいけば・・・・・・あとは・・・・・・本番sign03

ゆるキャラさんに会いたいなぁ~heart01

ジバニャンに会いたいなぁ~heart01

でもチケット販売のブース係りではどうにもならないdowndowndown

ジバニャンに会いたいよぉ~heart03

あっsign01ゆめちゃんにも会いたいhappy02

20140620_2039571


これ見ずらいね~weep

20140620_2113021


これでどうだpaper

これは「たかたん」という情報チラシeye

今後のゆめちゃんお出かけ予定が載ってますlovely

F-1のことが紹介されてますsign01

この日の企画として

皆で踊ろう「ゆめちゃん体操!ゆめも~にん♪」も行う予定ですshine

たくさんたくさん集まってくれるとうれしいですhappy01

« 間隔が開いちゃった(*^_^*) | トップページ | F-1 お知らせです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59848338

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキワクワク F-1準備着々!:

« 間隔が開いちゃった(*^_^*) | トップページ | F-1 お知らせです! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)