« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

お疲れ様ぁ~

繁忙期も終わり

わいわいをお休みにして

お疲れ様会beer

20140821_1818071

お腹いっぱいupup

お盆中店長さんは体調を崩し

散々でしたcoldsweats01

あと2・3日調子が悪かったら大きな病院に行こう

と思ったんですが・・・・

治っちゃったみたいpaper

これからバリバリがんばりますhappy01

今夜は大雨rain落雷thunder

一瞬停電weep

雨が一気に降ったため店内にも入り込んでしまいましたflair

雨の中外に出てブルーシートを敷いて対応

びちゃびちゃになっちゃったcrying

今夜はヒマな金曜日~お客さん来ないかなぁ~happy01


繁忙期突入!

かなり間隔が開いてしまって何から書いていいかcoldsweats01

20140807_1754201_2

まずはうごく七夕flair

空いている土地を借りて出店paper

途中豪雨になりましたがなんとか最後まで販売できましたhappy01

結構忙しかったのでゆっくりは見れませんでしたが

とにかく楽しめましたheart04

工事の関係で来年の事はわかりませんが

やってほしいなぁ~bearing

そして明日からは一本松の駐車場で出店しますshineshineshine

少し涼しくなる予定ですが・・・

かき氷となっちくを売ってますので

是非お立ち寄りくださいhappy01paper

工事が進む(*^_^*)

高田の中心市街地の工事が・・・・・

進んでるのかなぁ~

20140728_0915371


20140728_0915271

F-1で使用した駐車場も今はこのバリケードの中bearing

ここに高さ12mの土が盛られますshine

わいわいはどこに発つのかなぁ

何か分かりませんねぇ~coldsweats01

さてさてわいわいさんは今年の夏も一本松駐車場にて出店を予定していますsign01

かき氷・なっちく・きゅうり一本漬け・ホタテ焼きなどの販売を予定していますが

保健所さんがなんて言うかなぁsweat01

暑さに負けずsun

がんばりますpaper


続きを読む "工事が進む(*^_^*)" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)