« 工事が進む(*^_^*) | トップページ | お疲れ様ぁ~ »

繁忙期突入!

かなり間隔が開いてしまって何から書いていいかcoldsweats01

20140807_1754201_2

まずはうごく七夕flair

空いている土地を借りて出店paper

途中豪雨になりましたがなんとか最後まで販売できましたhappy01

結構忙しかったのでゆっくりは見れませんでしたが

とにかく楽しめましたheart04

工事の関係で来年の事はわかりませんが

やってほしいなぁ~bearing

そして明日からは一本松の駐車場で出店しますshineshineshine

少し涼しくなる予定ですが・・・

かき氷となっちくを売ってますので

是非お立ち寄りくださいhappy01paper

« 工事が進む(*^_^*) | トップページ | お疲れ様ぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/60144692

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期突入!:

« 工事が進む(*^_^*) | トップページ | お疲れ様ぁ~ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)