« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

店長用プレミアム硬水

20141228_2203421


新しくなった地元のスーパー「マイヤ」にお水の自販機登場sign01

都会のスーパーにはよく見かけると思うけどeye

で・・・・・買っちゃいましたhappy01paper

高度300mg/l以上の硬水shine

高度って知ってますか??

カルシウムとマグネシウムの量を表した数値を高度と言うそうですnote

これ飲んだけど

微妙~~~って感じcoldsweats01

でもまっ身体にいいと思えばgood

毎日コップ1杯を心がけていきたいと思いますwink

年末になり忙しくなってきたわいわいですが

がんばるぞぉぉぉぉぉぉupupup

クリスマス!

太田家にもサンタさん

それはパパサンタupupup

20141224_1958311


20141224_1958181


20141224_1958051

本物サンタさんからももらうらしいshine

わいわいでのクリスマス会notes

一緒にケーキを食べようと思ったけど

忙しくてcoldsweats01down

大好きなこどもたちheart02

パパにもサンタさん来ないかなぁ~happy01paper

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)