« 店長用プレミアム硬水 | トップページ | 家族で京都へ! »

うちの長男!

明けましておめでとうございます。

1日からがんばってた店長さんはもう今年で49歳になりますcoldsweats01

老体にムチをうち・・・・・bomb

未だ初詣にも行けてないのにdown

今日は家族でスキーに行ってきました

https://www.youtube.com/watch?v=Ntm8gq-QhiE&feature=youtu.be

(これは長男“SHOW”滑りです)

長女の“ I ”ちゃんは去年から本格的にやり始めsnowboard

長男“SHOW”は今年からsnowboard

去年まではソリで遊んでいたのに

板はレンタル

越路は沿岸地域の人は500円でレンタルできるんですよpaper

はじめは思うように立てずsweat01

転びsweat01

泣きそうな顔をしていたのにdash

最後は上まで行き一緒に滑ってきましたhappy01

まだ止まるのもおぼつかないけど

次回はターンを教えたいと思いますgood

それでは皆様今年もよろしくお願いいたしますhappy01paper

« 店長用プレミアム硬水 | トップページ | 家族で京都へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11日夜に友だちと2人で行き、
カレーラーメンと『なっちく』を
美味しくいただきました(^^)/

成人式のあとの飲み会だったのでしょうか?
"ワイワイ"やってて賑やかでしたねー!!

また、行きますよ~

きっとターンもすぐできちゃいますねー(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/60932748

この記事へのトラックバック一覧です: うちの長男!:

« 店長用プレミアム硬水 | トップページ | 家族で京都へ! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)