« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

わいわいの本

本好きの店長さんではないけど・・・・

わいわいにはこんなにたくさんの本paper

食事を待つ暇つぶしにどうぞhappy01

20150224_1036411


20150224_1036481


20150224_1038011

陸前高田では

ホタテ、わかめ、たかたのゆめ(米)を使った

「新ご当地グルメ」というものを開発しています

僕もその一員happy01sign01

あまり手の込んだ料理にしてしまうと流行で終わってしまう気もするしsweat01

シンプルすぎると、そえだけではお客さんを呼べないような気もするしsweat01

難しいbearing

でもがんばりますrock

車検で・・・

ついに来ちゃいました車検flair

車を買ったときは目標として車検の時にはアルファードにするぞと思っていたのにweep

実はわいわいを始めようとする前はアルファードに乗っていました

乗り心地も最高でとてもいい車でしたup

一念発起でお店をやろうと決めたとき

資金もなかったので

100万で売り30万で軽自動車を買い

70万を開店資金にあてましたpaper

いつか買ってやると誓ってsign01

しかし

今回は無理

お金がありませぇ~んcryingcryingcryingcryingcrying

2年後の車検の時はどうなっているかなcoldsweats02sign02

今回の車検は21万円notes

助手席の窓が開くようになりましたup

運転席の窓が閉まるようになりましたup

リモコンの反応が良くなりましたup

後ろのスライドドアが楽に開くようになりましたup

オイルやエレメントの交換はもちろん

あちこち点検してもらいましたup

それでもアルファードを買うよりは当然安いshine

2年後にリベンジを誓う店長さんでしたhappy01rock

20150201_1444291

20150202_1419111

2月1日に岡山に行ってきましたairplane

起こりうる 南海トラフ大地震 に備え

東日本の方々の経験を活かし

連携を深めようという会議に参加してきましたshine

・・・のついでに30年ぶりに広島にも行ってきました

とても実のある旅でしたheart04

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)