« こんな所に店長さん | トップページ | 祝 I ちゃん卒業! »

3月はやっぱりうれしい悲鳴!

3月は頑張らないと・・・・

毎日多くのお客さんが来てくれる

ありがたいですhappy01paper

今日はお昼から・・・

来客ありのIngressの会議もありだったんですが

3時から父母会の飲み会beer

6時からは親子会beer

明日のお昼は外国の学生さんたちのランチrestaurant

午後からはF-1グルメの会議のため開催地の大槌へ行ってきますhappy02dash

一段落したのでYOU TUBE を見てましたeye

最近TVを見ないから・・・

なんとなく聞いたことがあるフレーズ

『ラッスンゴレライ』『ダンソン』『あったかいんだからぁ』

を見て

これかぁ~と感動してましたnotes

そしてもう一つ

昨日はホワイトデーheart01

今年のバレンタインは家族も入れて4個sign01

店長さんのモテ期はいつだったんだろうと振り返るcoldsweats01

あぁ~遠い昔で思い出せないdown

写真は100均で買った老眼鏡

20150315_2112551

歳だからねぇ~crying


« こんな所に店長さん | トップページ | 祝 I ちゃん卒業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボクにとっての『特別なスープ…』は、

わいわいの『カレーラーメン』です(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/61286991

この記事へのトラックバック一覧です: 3月はやっぱりうれしい悲鳴!:

« こんな所に店長さん | トップページ | 祝 I ちゃん卒業! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)