« わいわいの本 | トップページ | 3月はやっぱりうれしい悲鳴! »

こんな所に店長さん

まずは越路スキー場snow

長女の“ I ”ちゃんは「今度ねぇ~」と言いながら家でゴロゴロpunch

“ママ”“SHOW”“KOU”と行ってきましたdash

“SHOW”の上達ぶりにはホントに感心するhappy02

スクールに入ればすぐにでも抜かされそうcoldsweats01

それを見ていた“KOU”が「オレも上に行く~」と

しかたがないからおもちゃの板のままリフトで上へ

抱きしめながら下りてきたら

もう身体中が筋肉痛coldsweats02

20150301_1222071

帰りはタピックへ

URが募集した写真がずらりshine

その中に

20150301_1548031

20150301_1539521

save the children で活躍している子が撮ってくれた写真ですcamera

うれしいですねぇ~heart04

さて

今夜もお仕事がんばりますshine





« わいわいの本 | トップページ | 3月はやっぱりうれしい悲鳴! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/61214452

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に店長さん:

« わいわいの本 | トップページ | 3月はやっぱりうれしい悲鳴! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)