« 3月はやっぱり忙しい(^.^) | トップページ | GW »

I ちゃん入学&初アルバイト

おめでとう“ I  ”ちゃんhappy01

4月7日に入学式が無事終わりましたshine

20150407_1246411


これでも笑ってるつもりの“ I ”ちゃんだーい好きheart04

中学生になったのでこれからはビシビシと鍛えていかなくてはsign01

まずはわいわいのお手伝い

4月12日 大槌にて復興グルメF-1大会が行われましたrestaurant

ここで調理のお手伝い

20150412_1256121

裏方の仕事を一所懸命やってくれましたhappy01

次回は声を出すように・・・・段々に指導していきますpaper

今回我がチームは「とろとろわかめのなっちくうどん」を出品しましたが

残念なことに賞からもれてしましましたdown

次回は多分気仙沼sign03

メニューは決めてませんが

リベンジできるようにがんばりますhappy01

I

« 3月はやっぱり忙しい(^.^) | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/61437863

この記事へのトラックバック一覧です: I ちゃん入学&初アルバイト:

« 3月はやっぱり忙しい(^.^) | トップページ | GW »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)