« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

飲食店組合の旅行に行ってきました!

福島~

全飲連の全国大会

全国から1500人の会員が福島県の飯坂温泉に集まりましたsign03

会場突然のアクシデント

クーラーが故障して

汗ダラダラcrying

それでも夜は

美味しい料理と温泉beerspa

20150624_1449531


20150624_1838021

高田支部の人たちと旅行なんて

こんな時じゃないとできないからねshine

来年は富山県で行われる予定flair

また行きたいなぁ~happy01paper

快晴の3周年!

おかげさま・・・・で

高田大隅つどいの商店街が3周年を迎えましたheart01heart01heart01

13店舗で始まった商店街

どこも欠けることなく元気に運営できているのも

地域の皆様のおかげhappy01paper

晴天の中行われたイベントも

盛況のうちに終わりましたup

相変わらずの次男“KOU”は一日中走り回って

パパに怒られてもめげずにさらに走り回ってたbleah

20150605_2031561

長男“SHOW”は前日熱を出し宿題が終わっていなかったから

部屋にこもってお勉強eye

長女“ I ”は一中吹奏楽部のメンバーとして

商店街のイベントを盛り上げてくれましたhappy02

20150607_1430151


4年目を迎えた商店街

もっとupもっとupがんばりますwink

小・中学校の運動会も終わり

たかたのゆめの田植えも終わり

もう6月になっちゃいましたpaper

最近次男の「KOU」が走ることに一生懸命

タイムを計ったり、競争したり

走るコツを教えたら頑張って練習してみたりrun

こりゃぁ~きっと早くなるぞぉ~と期待しちゃいますhappy01

20150523_1024401

これは高田小学校の運動会

もうすぐ1年生の徒競走の前・・・・整列してる時のですrock


14326776477591

ちなみにこの写真・・・・

マジで熟睡してましたshine

腰が痛いから乗ってって頼んだら

そのまま・・・・

店長さんも朝までぐっすりでしたhappy01

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)