競馬

馬結果!!!!!!!!!!

配当までは言えませんがflair

儲かりましたhorsehorsehorse

ってことで、家族会議の結果shine

子供達にDSのソフトgame

mamaに洋服と靴boutique

papaにも靴shoe

皆用で・・・・・・ポータブルDVDとデジタルビデオカメラを買うことにしましたscissors

(≧∇≦)goodgoodgood

馬!馬!馬!

今日は6つのレースをやってみましたhorse

5つレースで軸が合っているのにsweat01

結局1レースしか当たっていませんでしたpunch

くそぉぉぉぉぉぉぉsign04sign04sign04

来週取り返してやるcrying

当たったけど・・

今日は競馬を8Rやりましたhorse

5R的中バンザーイup

って叫びたいけどsign05

なんと3000円のマイナスcrying

明日は親戚も含めみーんなで小岩井牧場へ行くみたいdash

papaさんは一人でリベンジしたいと思います(`ε´)

うーま!

結果は見事に惨敗crying

もうかったら皆で焼肉って思ったのにsign05

今週からはまた3連複で地道に?がんばります(。>0<。)

今日はいい天気sunなのに、な~んか忙しくて・・・

どこにも行かれませんdespair

馬馬馬!

今日は先週大勝したおかげで3連単で勝負ですrock

新潟11Rはマルカシェンクhorse

新潟12Rはホワイトショウフクhorse

小倉12Rはアドマイヤアゲインhorse

これらを軸に買いましたヽ(´▽`)/

結果は夜中のVTRを楽しみに・・・・

申し訳ありません!

最近なにかと忙しくsweat01競馬もやればやられるしdowndown

で、買い目の発表をしなかったんですが・・・

2日(日)の新潟最終レースhorse

なっなっなんとlovelygood

「審議についてお知らせします。第一位入線の・・・」のアナウンスkaraoke

“バンザーイpaper”“バンザーイpaper”“バンザーイpaper

1着の7番人気が降着となり3着が16番人気になってしまいましたΣ(゚д゚;)

結果!!1・9・16番人気の3連複配当は168170円dollar

今年3回目の10万超えhappy02good

来週は3単で3レース勝負しますflair

買い目も発表します。ご期待くださいscissors

今日は競馬!

今日こそ当てようsign01儲けようscissors

メインの買い目を発表しますhappy01

福島11R七夕賞

⑬を軸に⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑮へ・・・

阪神10RプロキオンS

⑮を軸に①②⑤⑥⑧⑫⑭へ・・・

以上ですo(*^▽^*)o

惨敗・・

いくつか当たったけど配当が低くて・・・crying
なんたって軸が違うんだもん!
あぁ〜Shockannoy
しばらく競馬はやらないことにします(T_T)

日本ダービー!

競馬の祭典!日本ダービー…
堅実なセイウンワンダーを軸に
①②③④⑤⑧⑨⑩⑱へ流します。
でも、その前に・・
東京9Rは⑦を軸に
①⑤⑥⑧⑬⑭⑮へ流します。
もうひとつ、中京10Rは⑬を軸に
⑤⑥⑦⑨⑩⑭⑮⑯へ流します
絶対に当てたい(>_<)

オークス

いいかげんスパッァ~impactと当たってほしいものです( ^ω^ )

オークスはやっぱりブエナははずせないので、

⑦を軸に②③④⑤⑧⑨⑩⑭へ流しますhorse

もうひとつは、新潟11Rの直線レースdashdashdash

⑤を軸に④⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑭へ流しますhorse

なんでもいいから当たってほしい(。>0<。)

より以前の記事一覧

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)