フットサル

成績発表

Dvc00037

まぁ~こいつら飲むことbeer飲むことbar

1000円飲み放題なんて shock

でも喜んでくれたんでupup

さぁ~結果発表ですdash

優勝は3勝1敗で「ブラボーB」でしたsoccer

Dvc00040_2

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

2位は「クール」soccer

3位にがんばりましたrock我らが「パドレ」wink

交代要員がいないのに最後もしっかり得点を重ねnotes

おじさんなんて言わせませんpunch

4位は「中学生チーム」soccer

5位はなぜか「ブラボーAsoccer

次回を楽しみにまた練習に励みたいと思いますhappy02scissors

わいわいカップ

無事終了しましたsoccersoccersoccer

中学生なんかも来てくれて、なんとか5チームupup

予定通りのスケジュールで行うことができましたpaper

今から懇親会ですbeerbarrestaurantbeerbarrestaurant

優勝チームに御褒美をpresent・・・・とも思ったんですがcoldsweats01

今日は全員1000円で2時間飲み放題にしますbeer

試合の結果は次のブログで紹介しますhappy01scissors

終わりました

足がdown足がdown足がdown

結局最後の試合も0-1で惜敗crying

結果は1勝3敗 ブロック6チーム中4位でしたflair

Dvc00129

体力を使い果たした戦士達soccer

悔しさも残るけど楽しい1日でしたhappy01paper

途中経過…

『めんこいカップ
ブロック優勝を狙い気合いの入った一試合目
1―4惨敗
それでも2試合目は2―0で待望の勝利
3試合目は強そうなチームだったけど0―1で惜杯
もう足が棒だけど最後の試合頑張ります

出発!

8人の戦士が盛岡に向かってます
『めんこいカップ
がんばってきます
久しぶりの体育館での試合それだけ不安
そしてドキドキ
結果は後ほど

遠い遠い・・・

Dvc00039 右ひざにケガthunder

いつのまにか血が出てたimpactimpactimpact

今日も負けてしまったパドレdown

悔しぃ~crying

0対3から最後に1点をもぎ取ったけど時すでに遅しtyphoon

まだあと3試合残ってるから明日からランニングを復活し

体力を付けなおしたいと思いますrun

・・・・・・ちなみにその1点は店長さんのディフェンダーをかわして決まった

華麗なシュートでしたsoccerwinkscissors

めんこいフットサル

パドレの皆さんお疲れ様でしたsoccer

朝早くから盛岡へ・・・・大変お疲れの1日でしたね(;ω;)

私は気胸のため参加できなかったので、その分で応援してたんですがbomb

結果はsweat01sweat01sweat01

なんと2敗2分punchpunchpunchpunchpunchpunchpunch

いつになったら1勝できるんでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

聞くところによると、春にも大会があるそうでsoccergood

皆で力を合わせ今度こそup今度こそupup今度こそupupup

やっちゃおうぜhappy02good

めんこいカップ

9月13日(日)papaさんの誕生日apple

もう一度言います(*^-^)

9月13日papaさんの誕生日riceball

この日盛岡で「めんこいカップフットサル大会」が行われますsoccer

パドレもエントリーしてみましたsign01

参加多数の時は抽選になりますが・・・・

詳細はのちほど発表しますwinkrock

筋肉痛?

昨日1ヶ月ぶりでフットサルの練習に参加しましたsoccer

お盆中は集まりが悪かったらしいですが、昨日は16人sign03

3チームに分かれての試合形式ができましたnotes

最近ずーっとジョギングをさぼってるpapaさんですが

まだ筋肉痛になってませんヽ(´▽`)/

やっぱ若いなぁwinkupupup

今日も蒸し暑かった

日曜日の試合の反省もあるから今日は練習参加したかったんですがannoy

仕事でした7日も14日も仕事ですdowndown

次回からは・・・

「ボールを受けてからの動作に余裕を持つこと!!」を課題にし 

“慌てず”“よく見て”“正確に”を心がけたいと思いますsoccer

ファイト パドレsign03

より以前の記事一覧

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)