工事中

もうすぐ

今日からアルバイトさん達が来ました!
オープニングは10人となります!
皆経験者なので心強いgood
明日も皆集めて研修です
がんばりましょう(*^-^)

荷物整理

114 荷物がありすぎて困ってますcrying

整理をしても整理をしてもdown

昨日はバイトさん3人にも手伝ってもらったのに

まだまだまだまだpunch

大変だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウイスキー樽

113 こーんな雰囲気なお店ですbeer

だんだん出来てきてOPENまであとわずかflair

緊張してきたぁ~(。>0<。)

面接

カフェフードバーわいわいのオープニングスタッフsign03sign03sign03

本日半日かけて面接しましたeye

17人が来ましたdash

とっても悩みながら検討していますsign05

30日には発表したいと思ってますhappy01

トイレ

112 女性トイレにおむつ替え用のベットが付きましたshine

お母さんや子供にもやさしいお店ですhappy01

看板

110 ついに看板がつきましたsign03

結構いい感じだと思いますscissors

まぁ~素人が考え、作ったんだから

90点くらいはもらえるんじゃないかな(*^-^)

111_2 それから今夜、2人の男が悪戦苦闘していますbearing

真夜中までかかるそうですflair

がんばってくださいwink

厨房

109 厨房下、こんな色になりました

23か24ころには機材が搬入されるはずですpaper

壁紙

107 カラオケルームの壁紙です

ババの趣味です

もう少しすると機械が入ってきてそれらしくなると思います

ペンキ塗り

105 今日もせっせとペンキ塗りpaper

そろそろ組み立てに入らないといけないんだけどdown

手作り感満点だnotes

毎晩9時頃までガレージで作業してますwatch

がんばってますconfidentrock

かっこよくできるといいなぁupupup

ご案内

103_2 こんな看板を付けちゃいましたflair

オープンは、まぁ~だいたい11月10日ごろ

になると思うんですがnotes

まだ未定なので・・・

これ、よーく見るとIとshowが書いた絵が貼ってますshine

近くに来たときは見てみてeye

より以前の記事一覧

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)