メニュー紹介

ワンコインランチ

わいわいのランチが変わりますrestaurant

定食・セットが日替わり500円scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

Img_1083

とってもお得になりましたhappy01

持ち帰りもOKですsign03

お得なランチで、楽しいひと時をgood

ちなみに明日、月曜は・・・・

ハンバーグ定食と揚げ物定食ですflair

夏のデザート

夏のデザートが完成しましたsun

Dvc00012

抹茶のアイスと抹茶のソースheart04そこにあんこをのせたshine

抹茶パフェ・・・・380円paper

夏の定番yachtとってもシンプルなshine

かき氷・・・・・・・150円paper

ちなみにかき氷のシロップはわいわいにあるシロップなら何でもOKですhappy01

是非食べに来てくださいsmileheart04

おすすめ!

わいわいのおすすめパネルが新しくなりましたpaper

Dvc00039

他にもたくさんある中の3品ですsmilerestaurant

是非ご賞味くださいheart02

山菜

さぁ~notes

春の山菜シーズン到来ですbud

うちのジジさんは山菜採りの名人ですbleahpaper

わいわいは洋風っぽい雰囲気ですが・・・

「こごみの酢味噌あえ」「しどけのおひたし」なんてのもやってるんですsign03

若い人たちも是非shineshineshine

旬をsign03お口の中に広げてみてください(*^-^)

期間限定メニュー

山菜シーズンの到来ですfuji

うちのジジ・ババは山菜採りが大好きhappy01heart01

わいわいでもやってみようと思いますrestaurant

Dvc00131

「こごみの酢味噌和え」300円です(*^.^*)

美味しい春を堪能してくださいpaper

もうひとつsign03

Dvc00138

「いちごいっぱいパフェ」380円shineshineshine

一人で食べるのにちょうどいい大きさで

いちごがいっぱい入ってますhappy02

皆様のお越しお待ちしてますgood

スティックサラダ

Dvc00105

セロリ・人参・大根・きゅうりを棒状に切りshine

マヨネーズと梅ソースを付けてパキッsign01ポリッsign01と食べますdelicious

さっぱりして、まさに“生”を味わえますpaper

ちょっとしたおつまみとして是非どうぞwinkgood

土曜日

本日もわいわいをご利用いただきありがとうございますhappy01

なぜか分からないけど・・・・・

本日は「たらこスパゲティー」と「えびエビピラフ」がよく出るdeliciousrestaurant

ご飯が、あっという間になくなってしまったdash

そんな中、めずらしいメニューも出ましたshine

Dvc00112

「ツナ玉ドック」ですsun

昼間は定食のお客さんが多いため、あまりホットドック類が出ませんdown

ちょっと小腹が・・・という人におすすめですpaper

こんなメニューもあるんですflairflair

ヨロシクデスwinkpaper

なっちく

Dvc00100

これが好評を頂いてる納豆ちくわフライdelicious

・・・略して「なっちく」ですshine

ホカホカのちくわの中にホカホカの納豆heart04

とっても食べやすくおすすめですscissors

わいわいでは、これだけにとどまらず

ホットドックに挟んだりshine

おそばに入れたりと・・・・・いろんな食べ方を試せますwink

是非ご賞味ください(o^-^o)

まずは・・ミートソース

Dvc00085

まずは定番『ミートソース』からdelicious

580円ですshineshineshine

ひき肉を炒めてソースをつくりsign05

炒めた麺の上にかけるrestaurant

これぞ定番ですpaper

おいしいパスタはわいわいでsign01

おまたせ!

ついに始まりますsign03sign03sign03

今日はリストだけsweat02

まずはsign04

≪スパゲティ類restaurant

ミートソース・・・・・・580円

我が家の味ナポリタン・・・580円

たらこスパゲティ・・・・・630円

和風きのこスパゲティ・・・・・630円

カルボナーラ・・・・・630円

≪うどん・そば類≫

たぬきうどん・そば・・・・400円

山菜うどん・そば・・・・450円

自家製けんちんうどん・そば・・・・450円

なっちくうどん・そば・・・・・480円

≪ラーメン類≫

塩ラーメン・・・・・・・450円

ばか旨ちゃんぽんラーメン・・・550円

~とミックスピザです・・・・700円

以上16種類です

毎日食べても半月かかりますhappy02good

是非ご賞味くださいdelicious

より以前の記事一覧

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)