からおけ

きょうはカラオケkaraokeで83点とりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こたえ

もんだいのこたえflair

    5えんは1けた

    100えんは3けた

    1000えんは4けた(よけた)だからこたえは1000えんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんだい

もんだいsign01Iはきょうどこにいったでしょう

①こいわいのうじょう

②どうぶつえん

③ゆうえんち

④えいがかん

このよっつのなかからえらんでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジック

きょうはIのMAMAがマジックの

     カードをかってくれましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそび

きょうはのびのびタイムclover

   にmaちゃんkurちゃんとかで

      きおにをしてwink

         あそびました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こたえ

きょうはもんだいsign01のこたえをおしえます。

1もん

    いっきゅうさん

2もん

    やきゅうtennis

                 でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わかった!!

いちごプリンちゃん

わかったらflair

もういちどがんばってね

こたえsign01flairは6がつ2かだよ

ああもうすぐ I のたんじょうびbirthdaypresent

たのしみhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もんだいのヒント!!

ざんねんdespair!これは なぞなぞです

1のヒントflair

  アニメmovie

2のヒントflairflair

  スポーツsoccer

もういちどかんがえてね~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんだい!!

きょうはもんだいをだしますmemo

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1もんめ

    1+9+3=?

2もんめ

    8+9=?

わかったらコメントくださいclover

scissorsこれでもんだいをおわります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)