おやすみ

きょうはあさみみのしたがいたかったです weep

がっこうにもいきたいのにやすんじゃったごめんねいちごプリンちゃん

     ひにちのかかりひとりでごめんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おどり

きょうはおどりribbon

   おけいこでした

     むずかしかったけど

   でもたのしかったです。

         あつかったですsweat02impactsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むしばよぼう・あさがおのたね

きょうはheart04あさがおこやしをおくのが

たのしかったですhappy01。それからむしばよぼうのえを

どこかにおうぼしてにゅうしょうしました。

あおぞらたいむのときsunにほけんしつにいってhospital

そのloveletterことをおしえてもらいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たいいん

houseきょうはなんとMAMA

 がびょういんからhospitaldashhousehappy01たいんしたの

   よかったheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かていほうもん

★きょうは

かていほもんでjapanesetea

おはなしをしにkせんせいがきましたpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)