日記・コラム・つぶやき

ナイターリーグ日程

日程を発表します。

今年は7チームを2ブロックに分けて総当たりとなります。

上位3チームは順位決定戦へ

下位4チームは交流戦となります。

会場はすべてサンビレッジです。

2月11日(金)はありません。

2月18日(金)以降は順位によって変更になるので、現段階では未定です。

≪12月19日(日)≫

集合*18時30分・・・・・・全員参加ですので来てください!

開会式*18時40分

試合*19時45分(対セニョール)

審判*20時20分(2人に依頼)

≪12月23日(木)≫

集合*18時50分

試合*19時10分(対松本チーム)

≪1月7日(金)≫

集合*20時00分

試合*20時20分(対AC市役所)

≪1月14日(金)≫

集合*19時20分

試合*19時45分(対たっつみ~)

審判*20時20分(2人に依頼)

≪1月21日(金)≫

なし

≪1月28日(金)≫

集合*20時00分

試合*20時20分(対下矢作大発見FC・・旧O-30)

≪2月4日(金)≫

集合*18時50分

試合*19時10分(対レフティーモンスター山本)

以上です。

時間厳守!!!!

ユニホームを忘れずに!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定!

毎週水曜日、19時~21時、場所はサンビレッジです!!!!

6月は23日・30日ですsoccer

7月は7日・14日・28日ですsoccer

       7月21日はお休みとします

8月は毎週火曜日とします。

3日・10日・17日・24日・31日です!

練習の時もユニホームをお忘れなくpaper

最近出席者が減少しています。

皆さんの参加お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は疲れた。

今夜は宴会が入っていたにもかかわらずsweat01

フットサルに行ってしまったsoccer

この前のめんこいカップの悔しさを払しょくしようと・・・・

まだまだ足りない気もするがsign05

今夜は眠いdowndowndown

忙しくなれば目も覚めるのにcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お座り

115 KOUチャンのお座りですgood

まだちゃんとはできませんがsign05

これで遊んでてくれたらmamaは楽チン

だろうなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

104 快晴の中sunshowの運動会が行われましたhappy02

元気に走ってrun踊ってdash

超かわいいheart02

親子競技に参加したpapaさんは、

久しぶりに運動したんで筋肉痛ですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Iちゃん

101 papaさんが仕事中なので

Iはイヤホンしながらみかんを食べて

tvを見てます

papaはtvがかかってると何にもできない人ですからpigpig

・・・明日は楽しみにしていたshowの運動会が

rainのため明後日に延期されましたdown

明後日はsunといいなぁo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Iのフットサル

92 今日はキッズサッカー大会がありましたsoccer

あっちこっちで「きゃーきゃーぎゃーぎゃーsmile

思いっきり動き回ってる姿は

うらやましぃぃぃぃぃぃupup

俺も早く肺を治して動きたい(。>0<。)

試合をしたいsoccer

結果・・・少1女の子チームは全敗down

悔しそうにしてる姿がまたかわいいheart04

Iは「練習する」って言ってたけどねhappy01ほんとかなぁnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手サファリパーク

89_2 みーんなで行って来ましたdash

こいつらにいっぱい舐められcarがぎだなぐなっちゃったdowndowndown

とにかくIもshowも大喜びhappy02

天気ももったし行ってよかったヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レントゲン

今日レントゲンを撮ってきましたhospital

退院時よりは肺が膨らんでいるようですpaper

まずは、穴が塞がったと考えていいでしょうheart01

あとは体力の回復ですnote

座っていればどうってことないんですが、立ってるとすぐ疲れてしまいますdown

とはいってもいつまでもhouseにいてもしかたないので

18日(金)より仕事復帰したいと思いますsign03

皆さんご心配をお掛けしました(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは

ページを変更してこれからはこちらでbook

フットサルsoccer競馬horseなどなど・・・

勝手な独り言を綴っていきたいとおもいますwinkpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

フットサル | 日記・コラム・つぶやき | 競馬